Creative edge Inc.

News

コーポレートサイトを開設しました

株式会社クリエイティブ・エッジは、ホームページを開設しましたのでお知らせいたします。

このホームページが、地方をベースに発想の転換を売る会社クリエイティブ・エッジの目指す方向性をわかりやすく伝える窓口になればと思っています。弊社の最新の取り組みの他、地方創生のヒントなどをタイムリーに提供していき、毎月どこか新しいサイトを目指します。

制作は、Windy Willows様にお願い致しました。

新潟県見附市殿シティプロモーション動画を製作致しました

株式会社クリエイティブ・エッジは、新潟県見附市殿のシティプロモーション動画第2弾『明日を、みつけに』を製作致しました。
見附市は新潟県のど真ん中に位置するコンパクトシティーです。近年都市部からの移住が増えているこの街の魅力を、実際の移住者の皆様の生の声を引き出したセミドキュメンタリー形式のショートムービーに昇華させました。
都会から移住したい街のヒントがつまっています。ぜひご覧下さい。

出演/緒川尊 大西真由 中山ここな 中山るき 見附市に移住されてご活躍中のみなさん
プロデューサー/上山宜樹(オクナック)
監督/村山和也
製作指揮/村中克成(クリエイティブ・エッジ)
本編22分4秒/ダイジェスト版2分13秒/ショート版6分23秒

見附市シティプロモーション動画を公開中です
http://www.city.mitsuke.niigata.jp/item/17950.htm#ContentPanehttps

ロゴマークが決まりました

株式会社クリエイティブ・エッジは、開業に向けて、ロゴマークを制定しましたのでお知らせいたします。

「c」と「e」をひとつに組み合わせ、様々な意味を込めたロゴマークです。
一筆書きで書かれた線は、絶えず変化していくきっさきを表現。緑のラインは、海に映る山と河にも、ペンとレンズの組み合わせにも見えます。さらに、観る人の感性によってもっといろいろに見えてきます。個性と発見を大切にするクリエイティブ・エッジのとりくみをあらわしています。

デザインは、GOOD MORNING の三田村敦様にお願い致しました。

宅地建物取引者免許を取得しました

このたび、株式会社クリエイティブ・エッジは、
宅地建物取引業者免許を取得しましたことをお知らせいたします。

弊社は、「知る」「買う」「来る」「住む」の4つの切り口で、
地域活性化のためのコンサルティングやソリューションを提供するべく開業準備中ですが、地域の映像制作や観光地再生のご提案の過程で、土地開発のご相談を受けることも多く、不動産免許を取得することに致しました。

弊社不動産部門の代表は、東京で長年の経験を有する不動産業の専門家であり、関係法令を遵守しながら、クリエイティブ・エッジらしい事業展開を図って参ります。

免許番号 福井県知事(1)第1648号
有効期限 平成29年10月6日から平成34年10月5日まで

会社設立のお知らせ

2017年8月1日付で「株式会社クリエイティブ・エッジ」を設立致しましたのでお知らせ致します。
地方をベースに発想の転換を売る会社です。
「知る」「買う」「来る」「住む」の4つの切り口で地方創生や地域のビジネスを支援させていただきます。

2018年春の開業を目指し鋭意準備中です。何卒よろしくお願い致します。

<会社概要>
名称:株式会社クリエイティブ・エッジ
本社所在地:福井県坂井市春江町
設立日:2017年8月1日
事業内容:地域活性化のためのコンサルティング、ソリューション
代表:村中 克成